【第6話】8/13のお店はここ!?『孤独のグルメ9』落合南長崎編【さがら】東長崎

2021年8月14日追記
この記事は、放送前に公開した内容になります。

放送後の『割烹・定食 さがら』の聖地巡礼&実食レポ
【こちら 👉 https://kodojo.main.jp/2021/08/14/season9_06/ 】
にありますので、どうぞお楽しみください😋

2021年8月13日(金)に放送される『孤独のグルメ Season9』第6話
今度はどこが舞台になって、どのお店が登場するのか?
とても気になりますよね😩

この記事では、第6話のあらすじの紹介と、またその内容から推測できる、
ゴローさんが食事をするお店を紹介します👤✨

8月13日(金)放送の、第6話のタイトルは
『東京都豊島区南長崎の肉とナスの醤油炒め定食と鳥唐揚げ

仕事で落合南長崎にやってきた井之頭五郎(松重豊)。
今回の商談相手のアプリ開発会社CEOの森本はカタカナやビジネス用語を混ぜるタイプの人であった。
いまだガラケーを使っている五郎からしたら、新しい言葉やシステムにはついていけるわけもなく、
話が噛み合わない。商談を終えると五郎は疲労ですっかり空腹になっていた。

そこで五郎は新しいシステムや言葉にごまかされないまっとうな食事で空腹を満たすことに。
路地で迷っていると、目の前に現れたのはKPでもTSでもなく雰囲気「良」の【割烹・定食】の文字。
五郎は探していた真っ当な食事がここにあると、悩むことなく定食屋へ足を踏み入れるのであった…。

テレビ東京番組表より

第6話』のあらすじから推測できる、
ゴローさんが食事をすると思われるお店はここ!

『割烹・定食 さがら』

住所:東京都豊島区南長崎5-18-2
交通手段:西武池袋線 東長崎駅より徒歩4分
     都営大江戸線 落合南長崎駅より徒歩7分
営業時間:11:30~14:00/18:00~22:00
定休日:第1土曜、日曜、祝日
     ※8月12日(木)~16日(月)までお盆休み
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13024072/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次