【店リスト】孤独のグルメ9 2021年 舞台になったお店まとめ【全16軒】【お店一覧】

2021年7月9日(金)にスタートした『孤独のグルメSeason9』
ドラマの舞台になった実在の飲食店がどこなのか、とても気になりますよね🤔

そこでこの記事では放送順に、ゴローさんが食事をしたお店を紹介します🍚

※最終更新日:2021年10月14日

▼【孤独のグルメ Season9】飲食店リスト
 第1話(2021/7/9)~ 第12話(2021/9/24)

1:『キッチン友』 白楽/定食/第1話(再登場)
2:『とんかつ しお田』 宮前平/とんかつ/第1話 
3:『山小屋』 二宮/喫茶店/第2話
4:『にしけん』 二宮/魚料理/第2話
5:『ミリュウ』東麻布/ギリシャ料理/第3話
6:『しんせらてぃ』 国分寺/中華/第4話
7:『わさび園かどや』 伊豆河津/わさび丼/第5話(再登場)
8:『焼肉ふじ』 宇佐美/焼肉/第5話
9:『割烹・定食さがら』 落合南長崎/定食/第6話
10:『貴州火鍋』 新小岩/貴州料理/第7話
11:『オリタ 焼きまんじゅう店』 高崎/甘味/第8話
12:『えんむすび』 高崎/居酒屋/第8話
13:『舞木ドライブイン』 郡山/定食/第9話
14:『庄助』 宇都宮/居酒屋/第10話
15:『シリンゴル』 巣鴨/モンゴル料理/第11話
16:『トルーヴィル』 伊勢佐木長者町/洋食/第12話

【第1話】神奈川県川崎市宮前平のひれかつ御膳と魚介クリームコロッケ(2021/7/9)

井之頭五郎(松重豊)は数年振りに横浜・白楽のキッチン友に訪れ空腹を満たす。満腹でボーとする中、滝山に紹介された商談相手・村井美咲(りょう)が待つ神奈川県の宮前平に向かう。商談中に突然、「滝山さんが言っていた通り」となぜか話が脱線し、村井が独身の五郎にお互いフリーだと突然アプローチをかけてくる。五郎は愛想笑いで誤魔化し、何とか商談を終える。気づけば夕方の 5 時になり、空腹を満たすべく店を探すことに。しかし、進んだ先がまさかの長い上り坂で、次第に暑さと空腹で息が荒くなりバテバテになる。やっとの思いで坂を登りきった五郎の目の前に現れたのは雰囲気漂う【とんかつ しお田】。渡に船と入店したが五郎を新たに悩ます難問、王道のロースと目覚めのヒレが立ちはだかる…。
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume9/story/01.html

『キッチン友』

住所:神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-7-21
TEL:045-431-1152
交通手段:東急東横線 白楽駅より徒歩2分
営業時間:12:00~15:30、17:30〜21:00
定休日:水・木
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14002176/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次