【第7話】11/18のお店はここ!?『孤独のグルメ10』笹塚編【山横沢】東京都渋谷区

2022年11月19日追記
この記事は、放送前に公開した内容になります。

放送後の『山横沢』の聖地巡礼&実食レポ
【こちら 👉 https://kodojo.main.jp/2022/11/19/season10_07/
にありますので、どうぞお楽しみください😋

2022年11月18日(金)に放送される『孤独のグルメ Season10』第7話
第七話はどこが舞台になってどのお店が登場するのか?
とても気になりますよね💭

この記事では第7話のあらすじの紹介とその内容などから推測される
ゴローさんが食事をするお店を紹介します👤

11月18日(金)放送 第7話のタイトルは
『東京都渋谷区笹塚のふうちゃんぷるととまとカレーつけそば』

渋谷区「笹塚」。ゴルフのティーチングプロである石井隆史の依頼でオーダーメイドのゴルフバックの商談をしに来た五郎(松重豊)。しかしレッスン生たちを指導するのに夢中な石井は商談中も生徒たちが気になり、話が進まない。どうにかデサイン案を送ることで合意したが、商談後、体格の良さから五郎もゴルフに誘われそうになる。何とか逃げ切った五郎だがあのままだと遅くまで・・・と思うと腹が減ってしまい、お店を探すことに。駅前までの道中で料理屋の看板を見つけたかと思いきやまさかの美容院で落胆。だがすぐ近くに手打ちそば・うどんの文字が!お店の面構えと無駄を削ぎ落したシンプルな看板にただならぬ期待感を感じ、五郎はいざ店内へ。沖縄色満載な雰囲気とお店の装飾。そしてメニューや産地情報は様々で、ルーツが見えず食の揺さぶりをかけられる。果ては南から北までダイナミックな料理が並ぶ摩訶不思議な蕎麦屋で五郎が選んだ今宵の料理とは。

テレビ東京番組表より”

第7話』のあらすじから推測される
ゴローさんが食事をすると思われるお店はここ!

『山横沢(やまよこさわ)』

住所:東京都渋谷区笹塚1-58-9
TEL:080-6709-1589
交通手段:京王線 笹塚駅より徒歩1分
営業時間: 18:00~23:30(L.O.21:45) ※昼営業は休止中
定休日:日曜
https://goo.gl/maps/j1tsXbLhyV44Yrf47
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13041797/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次